予約・お問い合わせ

横浜・センター北 髪質改善トリートメント|パサつき・広がりを抑えてしっとりまとまる艶ロング

横浜・センター北のUmineko美容室で、プレミア髪質改善ケア カットコースを施術しました。細毛・軟毛でくせやうねりがあり、パサつきや広がりにお悩みのお客様。ドライヤーだけでまとまるカットラインとプレミア髪質改善ケアで、指通りなめらかなしっとり艶ロングに仕上げました。施術時間は2.5hです。


プレミア髪質改善ケア カットコース
施術時間 2.5h

スタイリストメッセージ

今回のお客様は、細毛・軟毛でくせやうねりがあり、パサつきや広がりにお悩みでした。「まとまりが欲しい」「お手入れを楽にしたい」というご要望をいただきました。

ドライヤーだけでもまとまりやすいよう、カットラインを丁寧に調整しました。日々のスタイリングの負担を減らせるよう、髪の動きや収まりを計算したカットです。

プレミア髪質改善ケアで髪の内部からしっかりと補修し、パサついていた髪も指通りなめらかな艶ロングに。ヘッドスパで頭皮からのリフレッシュも行い、髪と頭皮の両方からケアしました。

ご自宅でのケアは、ドライヤーの前にミストトリートメントとミストオイルをつけて乾かしていただくのがポイント。アイロンをしなくても、まとまりのあるスタイルをキープしやすくなります。

髪を綺麗にしたい方、パサつきを抑えてまとまりが欲しい方、湿気を吸って膨らみやすい方にもおすすめのコースです。お気軽にご相談ください。


Umineko美容室 センター北hanare店 伊藤 真実