予約・お問い合わせ

表参道の美容室でオリーブベージュ|秋冬くすみカラーのミディアム

表参道のUmineko美容室で、カラーとトリートメントを施術しました。多毛・硬毛でくせ毛・うねり、乾燥・パサつきがお悩みのお客様。毛先がまとまるようにしたい、秋冬らしいくすみ系のお色にしたいというご要望に、オリーブベージュでお応えしました。施術時間は2.0hです。


セレクトコース
施術時間 2.0h

スタイリストメッセージ

今回のお客様は、多毛・硬毛でくせ毛・うねり、乾燥・パサつきがお悩み。毛先がまとまるようにしたいというご要望と、秋冬っぽい少しくすみ系のお色にしたいというご希望でした。

毛先のバラつきをなくして、少し重さを出しました。毛量が多い方は毛先が軽すぎると散らばって見えてしまうので、重さを残すことでまとまりが出ます。カラーはオリーブベージュ。オレンジみを抑えた深みのあるくすみ感で、秋冬らしい落ち着いた印象になりました。

ご自宅でのケアもお伝えしました。秋冬は乾燥して広がりやすくなるので、毛先の内側と外側にオイルやバームを、普段よりも少し多めに付けていただくのがおすすめです。

毛先のまとまりが欲しい方、秋冬らしいくすみ系のお色にしたい方は、お気軽にご相談ください。


Umineko美容室 表参道店 江幡 花絵