表参道のUmineko美容室で、カラーを施術しました。多毛・硬毛でダメージ毛もお悩みのポイント、綺麗にカラーチェンジがしたいとご希望のお客様。深みのあるピンクで色味を入れながらツヤも引き出し、赤みを活かした秋冬らしい艶ロングに仕上げました。施術時間は2.0hです。
単品メニュー(カラー)
施術時間 2.0h
スタイリストメッセージ
今回のお客様は、多毛・硬毛でダメージ毛もお悩みのポイント。綺麗にカラーチェンジがしたいとのご要望でいらっしゃいました。
深みのあるピンクでしっかりと色味を入れながら、ツヤも一緒に引き出すように組み立てました。髪の表面がなめらかに整うと光をきれいに反射してくれるので、硬さやダメージの印象もやわらぎます。赤みを活かした秋冬らしい色合いに仕上がりました。
ご自宅でのケアもお伝えしました。毛先が少し乾燥しているので、オイルなどでしっかりと保湿していただくこと。そしてアイロンで表面を整えていただくと、さらにツヤが出て綺麗に見えます。
ツヤのある秋冬カラーリングがしたい方、カラーチェンジを考えている方は、お気軽にご相談ください。
Umineko美容室 表参道店 竹内 杏里奈
